Googleストリートビューの認定。

googleストリートビューの認定を受けました。

これまで長かった・・・

ローカルガイドをレベル5にして、ストリートビューの写真を50枚以上アップして、最初の30枚くらいは規約違反的なものだったのでボカシいれたり、位置情報がおかしいので撮り直したりして。

でもこれで晴れて認定を受け、受注ができるようになりました。

っていうか、一応マークにシールがついたら認定されましたよっていうことになるのですが、受注を受けていいのかそのあたり少し疑問だったりして。

実績積む為に、知り合いのお店は格安で撮影して実績と経験を積みたいとおもう。

というか、ストリートビューエディタが使いたいのですが、まだ我々2期の認定には提供されていないもよう。

なくてもできるのですが、より緻密にやれるのは、ストリートビューエディタなんですよね。

あと、カメラもリコーのシータSを購入しました!